今日はたまにはT狙い😁👍

夏の真鯛を狙いにタイラバ

チャーターでの出船🛥️💨💨💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は電動で挑まれた方からの

ファーストHITでした🤪💥

 

色々な罵声が飛んでましたが

釣れればヨシでしょ😆👍

当たりの多い時間帯に量産🤪💥

 

大鯛までわ出ませんてましたが

食べ頃サイズがよく当たりました😗👍

やっぱり鯛のアタリは面白いですね😎🎣

釣り方も簡単ですし😁

 

釣りはバラシ有りきですから😁

当たりがあってなんぼです🤣🎉

そのやりとりも釣りの醍醐味😎

 

鯛だけでわなく、いいサイズの

ゲストも出てくれました🐟👇

 

アコウも40オーバーでいいお土産に😎👍

女性アングラーも大健闘😁👍

 

日が照る中頑張ってましたね😁

しっかりとやりとりを楽しんで頂きながら

 

ええサイズがあがりました😁👍

やっぱりタイラバはあたりが

楽しいですね🤣🎣

巻くだけで釣り方も超簡単🤫

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義

 

SKYMARINE株式会社 https://gp-skymarine.com/ https://ar-skymarine.com/ https://www.skymarine.jp https://skymarine.shop/