連日好調青物ジギング便🛥️💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

連日の猛暑😨

ただ、海の上わコンクリートジャングルよりも断然涼しい😎

朝は

超イージー

ポイント

ジアイが終わるまでの間

初心者向け

ポイントで楽々いい感じに🎣🐟

そんな中、ロッドが凄い事になっても諦めずにファイトをする

熱いアングラーからのHIT🐟💨

 

えらい短いロッドだな🤔

な訳ないか🤣

フッキングの時に根本からポッキリ折れてしまいましたが

魚わ健在😁👍

良型とのバチバチのファイト😆

 

お見事👏👏👏

基本70後半サイズがメインでしたね😁👍

他のアングラー達もジアイで

バンバンHIT🐟💨💨💨🔫

 

皆さん言われますが

今時期の青物はバリバリ走ります😆🐟💨💨

メジロサイズでもかなり強烈でした😎👍

 

サイズは終始良型😗👍

コンディションもバッチリ😁💥

太い個体が良く目につきました🫃🐟

 

エサもよく食べれてますね😎👍

腹パンパンでした🤣

 

良型ですが70後半じゃあ面白くない😒

やっぱり鰤が欲しい🤩

ここ最近毎釣行鰤があがってますんで少し狙いに🤫

 

予想通り🤫

鰤が待ってくれてましたね🤪👍

 

やっぱりこれこれ😆👍

のもんじゃわ👍

ファイトが別格ですね🤩💥

 

紫外線対策が完璧な女性アングラーも極太鰤を👏👏

ヒーヒーゆうてました🤣

 

85オーバーになってくると写真の見た目もかなり変わってきます🤪💥

ナイス鰤🫃

ゲストもビッグでしたね〜👇

 

ジャンボ

イサキ🫃

鰤の顔も見れたし、熱中症対策で早めの納竿🛥️💨

ほぼ毎日があがってます😆

キャビン内はエアコンガンガンです🛥️

遠慮なくキャビン内で休憩しながらぼちぼち楽しんで下さい😁👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義

 

SKYMARINE株式会社 https://gp-skymarine.com/ https://ar-skymarine.com/ https://www.skymarine.jp https://skymarine.shop/