連日好調青物ジギング便🛥️💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は初挑戦の釣りガールさんがキャンキャンいわしまくりでした🤪👍


ロッドがキャンキャンしなってます🥺👍

サイズが良さそう😍

そして美人なオーラが😍💨💨


色白な美人で初挑戦の釣りガールさんが良型メジロを😍

ナイスサイズ🤪👍

いいね〜絵になる🤪💥

男性陣もいたかな❓🤔

ん〜🤔

巻きで紹介😆👇


おぉ〜良いサイズ😎👏👏

はい次次〜🐟


ありゃこれもナイスサイズ😎

次次〜🤪


これも太いね〜😁👍

はいっ‼️男性陣打ち切り🙏

またまた女性陣特集😍👏👏


初挑戦ながらバンバン良型Rush😎👍

メジロサイズでわとどまらず

ワンランク上のサイズを連発😇


ナイスサイズ😁👍

計測してみると80オーバーの


初ジギングにして鰤🤪👍

1本だけでわおさまらず


連発🤪👍


連発😨


あーあ😨

やりあげとるわ😆👍

本日の釣果👇👇


クーラー満タンの方もおられ

青物ジギング絶賛絶好調😏👍

どれもサイズがよくバッチリ😎

平日は船も少なく、ほぼポイント独占🤪👍

初挑戦の釣りガールさんも

絶好調で早上がり🫡

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義


SKYMARINE株式会社 https://gp-skymarine.com/ https://ar-skymarine.com/ https://www.skymarine.jp https://skymarine.shop/