連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日もええサイズを予感させるファイトからのスタート🐟💨💨

 

今日もバリバリ曲がってますね〜🎣🫃

サイズも期待できそうな予感😎

 

お見事ですね〜👏👏

70後半〜80オーバーまでの

青物の軍団が良い感じに入ってましたよ🤪💥

 

ラインブレイクやバラシが大半でしたが、あがれば良型確定👍

夏の鰤はファイトが強烈ですね🥶🐟💨

 

レンタルタックルで初挑戦の方々も早い段階で鰤メジロをキープ😁👍

 

よく釣られる方わ毎流しヒット👍

活性高めでやる気満々😗👍

ナブラも広範囲で出てました😎

 

バケツにいれたらこんな感じ📸

 

バケツがこまいんじゃないですよ😆

魚がでかいんです🫃🐟

超入れ食いになるポイントもありましたがヤズRushでした😗💥

2時間ぐらいやればヤズでクーラー満タンになる程の入れ食いっぷりでしたが、あくまでもサイズ狙い😎👍

 

夏の思い出に鰤狙いも悪くないかもしれませんよ❓😆

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義

 

SKYMARINE株式会社 https://gp-skymarine.com/ https://ar-skymarine.com/ https://www.skymarine.jp https://skymarine.shop/