連日好調青物ジギング便🛥️🎣

今日は絶好調でしたね😎👍

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

朝からスーパー激アツ演出🕊️⛰️


大鳥山💥

大ナブラ🫡

青物の大群🤪

1号艇惣明親分との大群を

スカイマリン独占

鰤狩り開幕㊗️


スタートからボッコボコ😗👍

ジグを落とせば着底する前に

食い上げてくるやる気満々な

鰤軍団🤫


サイズは言うまでもありません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

70後半から80オーバーまでの

ビッグサイズでお祭り騒ぎ😁👍


あまりにも忙し過ぎたので

手持ちの写真は少しだけ😨💦

今日はもお〜


多くわ


語りません🙏


このサイズを


腕が上がらなくなるまで


釣りたい方達🎣

特にギャル🤪


SKY MARINE

まで📞


※二の腕の崩壊にご注意下さい🫡💪

クーラーに入りきらない方々も続出👇😗👇


バタバタでしたので、1枚だけ

スケールで計測📸


じゃわ😆💥

ひょんな大群と遭遇したので

少しやってみたら


大鯖の大群でした😆👍

写真のサイズで50オーバー🐟

勿論スカイジグで😁💥

本日の釣果👇


お陰様で豊漁に恵まれました🙇‍♀️

クーラー満タンのアングラー続出です🤪👍


TOP

20本オーバー🐟

鰤狩り

味わいたい方

お電話を

お早めに📞

SKY MARINE

青物拠点🐟

掴んでます🫡

お土産も沢山ありがとうございました🙇‍♀️

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義