今日は欲張りな青物🐟🐟アコウ🐟3魚種狙いでの出船🛥️💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

先ずわ青物狙いから😎👍

 

グイグイきてますね😏💥

やっぱり青物とのファイトは堪りませんね😆👍

 

サイズは言うまでもありません💁‍♀️

皆さん良型を早々にゲット😁💥

 

いいサイズ😎👍

鰤クラスを連発😗👍

しかもいいコンディション🐟

 

相変わらずゲスト

特大😆👍

 

余裕の90オーバー😋✂️

ここ最近、青物狙いで出船するとほぼ毎釣行でが混ざります😅

お客さんは嬉しそうですね😂

潮の緩みでアコウ狙い🛥️💨

 

サイズはぼちぼちでしたが

数わかなりあがりました😗👍

 

アコウも釣果一部ですが

短い時間でかなりの連発🤫

 

いいお土産ですね😎💥

アコウはなんの料理にしても

美味い😋🍽️

ましてや、でかけりゃでかいだけ良い😏✌️

 

勿論ええサイズの

ビッグアコウもあがってます🤫

 

潮が少し効いてきたらT狙い🛥️💨

Tもええサイズが😁👍

 

40〜50のサイズがよくあがってました🤩💥

食べ頃サイズでこれまた

ええお土産🤭

 

多魚種狙いで狙いの釣りモノを

しっかり釣って頂きました😋👍

ジギングだけでわなく、アコウスカイマリンにお任せあれ😗👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義