連日好調青物ジギング便🛥️🎣

オマケの鰆も盛りだくさん便😆

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日も緩々な潮ですが

 

当たれば一撃ぶっといメジロが

よーけおりました😗👍

どれもナイスサイズ🫃

 

ええサイズ連発でよく釣られる方わ毎流し当たってましたね😎

バラシもよーけありましたが

釣りはバラシ有りき😏💥

船の下に魚が居る証拠です😁👍

 

潮はめちゃくちゃ緩く青物の活性が高い訳でわないですが

ヒットパターンさえ掴めばお手のもの😎👍

 

今日もじゃんじゃんゲストが混ざりましたね😅

よく切られるんで困ります✂️😮‍💨

 

もよーけおる😅

だけどもだっけっどっ💥

本命はコッチ😏👍

 

鰤😗👍

やっぱりこれだわ🤪

今日も大活躍な相棒🎣

 

SKYジグ😆✌️

相変わらず良い働きするね😎

違うゲストでビッグなやつも👇

 

いいね〜ビッグアコウ😏👍

根魚はデカけりゃデカイだけ美味いと思ってます😆🍽️

メジロメインで混じり😗

ゲストにはちょっと✂️迷惑✂️な

が多数😮‍💨

緩々な潮でも青物絶好調🤪👍

‼️緩い‼️のわ潮だけに

じゅうぶん🤪

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義