連日好調T&A(アコウ)便🛥️

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

2週連続でチャーターして頂いたのでジアイのポイントは

よーーーく把握されてました😆👍


食べ頃の40前後のTはよーけとれましたが、今日は大鯛ビッグアコウのみをお披露目😁💥


ええサイズじゃわ😎👍

60オーバーの大鯛達の顔が

よーけみれました😗💥

やっぱり迫力が違うね🤫


こそーっと連発してましたね😏

ナイスBIG T😗👍


今日は大鯛連発でしたね😎💥

流石隊長👏👏👏

ゲストもええサイズのみ📸


写真じゃ伝わりにくいけど

ゴンザレスも勿論あがりました🫡


このクラスになったら

体高が違う🤫

アコウの太いやつわ型がええですね😎👍


ゴンザレスアコウはひょんな時に顔を見せてくれます😏💥


ええサイズのアコウもジアイでバタバタでした😆

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義