連日絶好評の
釣りガール無料キャンペーン
ジギングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍


今日は、あいにくの
雨でしたが、
午前中降ったり止んだり
予報なんで
雨強くなるまで勝負🛥️💨

スタート1流し目から
ヒット開始👍
もちろん釣りガール様も😉
メジロゲット🐟️👍
美しい🥰
そりゃ当たり前
なんとこの方
✨ネイリスト✨

釣り運もバリバリ🎣👍
魚も幸せでしょう🐟️👍
かなり美しいネイルでした🥰
おすすめです😉👍

そして遠く遥々
愛知県から起こしの
釣りガール
みかん様🍊
初めての瀬戸内海で
見事ゲットされました🐟️👍
可愛い過ぎです🥰
それからそれから
スカイマリン初挑戦で
見事ゲットして下さいました
釣りガール様
カワイイ笑顔を
ありがとうございます🥰
完全初挑戦の
釣りガール様も
過酷な雨にも
負けず頑張って頂き
見事ゲット🐟️👍
皆様可愛い過ぎです🥰
最初から最後まで
おすすめSKYジグで
船長の指示通り
やって頂き
大変ありがとうございます🙇
見事複数ゲットされました😁✌️
お仕事のネイルケアも
真剣に真面目に
頑張ってらっしゃるのが
良く分かります😉

初めての
激流瀬戸内海で
苦戦しましたが
愛知のジギング魂を
見せて頂きました
この足使い
めっちゃカワイイです🥰
最後は、お友達と
ダブルヒット❤️❤️
最高の笑顔を
ありがとうございます🥰
男性軍も
しっかりゲット
特大サワラ🐟️
メーターオーバー

本日の釣りガール4名様🥰
最高の笑顔を
ありがとうございます🥰

冷たい雨の中なので
早上がり🛥️💨

釣りガール無料
キャンペーン開催中です👧👍

御予約お待ちしております🙇

SKYMARINE株式会社