連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
5月10日~5月31日まで
釣りガール無料キャンペーン
スタートしました😁✌️
 
もっと船釣りの
楽しさを
スカイマリンの楽しさを
知って頂きたく
キャンペーンを開催しました🎣
この機会に
船釣りした事無い方や
挑戦したい方など
瀬戸内海最大級にして
高速🛥️💨
 高級遊漁船に御予約
お待ちしております🙇
 
今日の、ファーストヒットは
もちろんSKYジグから
スタート🎣
美味しいサワラも
良く混ざってます😁
SKYジグ強すぎて
すいません🙏
SKYジグだけ
連続ヒット😁✌️
 
またまたまた
SKYジグ😁✌️
 
釣りガールに
釣らさないと🤔
現在のアクション
ジグの調整して頂き
ガール優勢流し🛥️💨😉👍
ガールのジグを
魚の目の前に持って行く操船😁
見事
初挑戦にして
初青物ゲット😁✌️
最高の笑顔頂き
大変ありがとうございます🥰
美し過ぎて
沢山写真撮影させて頂いた中から
(男性の10倍撮ってます🤫)
最高のベストショット😉
べっぴんさま🥰
小学生も
SKYジグに付け替えて
ゲット開始😁👍
無表情ですが、
内心大喜びかな😁
やっぱりSKYジグの
勢力は、半端ない🤪
小学生ダブルヒット👍
双子小学生
ダブル青物ゲット👍
何があっても
無表情に見えますが😆
内心大喜びです😁👍
小学生にして5本以上
キャッチしましたね🐟️👍
お父様は、安心
にっこり😁👍
初挑戦多数でしたが、
余裕の全員安打😁👍
大型100リットルクーラーに
沢山入ってます😅
 
SKYジグがダントツ強い状況が
続いてます😁✌️
人より沢山釣りたかったら
後で後悔しないように
早めの購入をおすすめします🙇
SKYジグジアイを
逃しませんように😉
 
御予約お待ちしております🙇
 
SKYMARINE株式会社