連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

題名の通り釣りガール無料キャンペーンがスタート👏👏👏

色々とポイントを変えながら〜

 

女性アングラーからのスタートでした😆👍

続いて続いて〜

 

娘さんの方も😁👍

青物と初ファイトでした😎💥

スタートは完璧👍

気になるサイズは🤔

 

いいサイズですね😁🎣

ヒットジグは勿論スカイジグ😏

カラー問わずに絶好調でした🎣💥💥💥

 

娘さんの方もメジロGET👏👏

初青物がメジロ😆👍

いい思い出になったかと👌

他の初挑戦女性アングラーの方もフレレンタルでファイト🐟💥

 

青物のひきをしっかりと堪能して頂きましたよ😎👍

使用ジグもやっぱり

 

💥スカイジグ💥

いい働きしてくれますよ😗👍

 

真鯛もよく混ざりましたが

BIGヤツラもでましたね😗👍

 

迫力満点

💥大鯛💥

 

💥ハチマル💥

BIG T😗

 

青物も

BIGサイズ🫣

 

SKYジグで🎣

出たぞ〜

 

💥鰤💥

ゲストも青物もどデカいヤツらの顔が見れました😗👍

今日はジギング初挑戦のガールも乗船されてましたが、これを機に釣りの楽しさジギングの楽しさを少しでも分かって頂き

次に繋がればと思います😁👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義