連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は朝1発目から好スタート発進🛥️💨💨💨

 

いい感じのファイトですね😎💥

朝イチで釣れたら気持ちがいいですし、皆さん肩の力が抜けるかと😁👍

 

今日も安定して良型揃い😏💥

たまらんですね〜😆

 

皆さん口を揃えて言われますがええサイズばかりですね😎👍

餌もよく食べれてるので肥えて体高もええ感じ😗💥

 

途中当たらない時間もありましたが、ジアイでバタバタっとRush TIMEも🤫

 

今日もしっかり活躍してくれてましたね😁👇

 

💥SKYジグ💥

前日に大鯛が混ざったポイントを狙ってみたら🤔

 

今日も大鯛TIME突入😆👍

40前後の真鯛もまざりますが

大鯛率高め😗💥

 

ジアイでバタバタしてたのであまり写真が撮れてませんが

やっぱり良型の真鯛がよく混ざりましたね🤔

 

ハチマル目前

BIG Tも混ざるし鯛のええ反応もしてましたね😎👍

こりゃ鯛の巣か❓🤪

タイラバで狙ったら面白そうですね😆💥

 

今日もバタバタRushありで

楽しい時間帯もありました😁👍

 

青物は安定して良型揃いですね😎👍

それと大鯛の群れが気になりますね🤔

真鯛も良型大群発見か❓😆

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義