連日好調青物ジギング便🛥️🎣

連休真っ只中🫡

今日は最高の天気😎👍

青物もジアイで良型連発😗💥

 

あっちもこっちもグイグイしなってますね😎💥

今の青物はバリバリ走りますよ🐟💨💨💨💨

 

サイズは安定して良型のみ😁👍

ラッシュTIMEでどれだけ釣れるかが勝負💪

ファーストヒットは幹事の方からでした😎💥

 

餌もよく食べててよく肥えてましたね😋🍽️

皆さん負けじとファイト😆💥

 

どれも良型のみ🫃

ヒットパターンが身に付けばこっちのもん😗👌

 

バラシも多々ありましたが

落としなおせば取り返せる程

活性高め🤣🐟

 

今日は初ジギングに挑戦されるアングラーも👇👇👇

 

バラシて〜取り返して〜

見事に初キャッチ🎣🐟

使用ジグは勿論😏

 

SKYジグ😗

メモリアルフィッシュでしたね😁👍

今日もゲストが登場😋

 

Tもええサイズ😁👍

ジアイでバタバタ釣って頂き

ちゃちゃっと納竿🎣🐟💨

本日の全体釣果👇👇👇

 

良型揃いで楽しんで頂きました😆💥

いつも思いますけど

青物のジアイはたまらんですな😎👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義