連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日も朝から好スタート🫤

とわいかず😇

超スロースタート🙄👍

ジアイを待ち、、待ち、、、

待ちくたびれたところで

同じく青物ジギングで出船していた惣明親分から吉報の知らせが📞🕊️⛰️

🚨大鳥山🚨

🚨ナブラ多発警報発令🚨

との事で急行🚀🚀🚀


ポイントに着けばいきなり

ラッシュTIME😗👍

こまいやつわ狙ってません🙅‍♀️

今日も良型オンリーで狙い撃ち🎯🐟


狙い通りで良型のみの群れ😁👍

ジアイで爆発的なヒットの嵐💥


次から次へとあがってくるのわ

メジロのみ😏💥

こっから巻き返しじゃい💪💪


皆さんが待ちわびていた

良型のみのジアイ😁👍

一瞬にして巻き返せるのも

青物の面白い所ですね🤪💥


朝のうっぷんを晴らすかのように次から次へと抜きあげる方も🤣🎣

やりあげてましたね😗👍


ビギナーさんもラッシュに無事参戦🐟💨💨💨

皆さん良型複数安打😎💥


バッタバタでタモが間に合わない場面も🤪✌️

バラシもめちゃめちゃありましたが、群れが大きい為すぐに取り返せたり🤫


今日のラッシュ中の船上様子📸


良い感じに荒れてますね〜😁👍

今日はBIGなゲストが🙄👇


BIG T🤪💥

これわ

💥デカイぞ💥


💥ハチマル💥

スペシャルゲストでした😗👍

横綱がよくTVで持ってる

やつだわ🤣

本日の釣果👇


巻き返してなんとか🙄

やっぱり目立つね〜😅


赤いのデカすぎ🤣👍

良型ジアイありで楽しめましたね😗✌️

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義