連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日も朝から好スタート🐟💨

バンバンHIT😗💥💥🔫

それもまさかの👇


ジギング初挑戦アングラーから😆👍

海の上でわ何があるか分かりませんねー😁💥

いつも言ってますがチャンスは

平等😎👍


今日もサイズがええやつだけ狙い😗✌️

走り回って見つけました🫡


朝から釣れると楽ですね😗👍

サイズも申し分なし😎

よく肥えたメジロ🫃


ゲストも勿論良型🤪🚨

本格的にハイシーズンへ突入する嬉しいヤツ🐟👇


ええ真鯛もよく混ざるよおになってきました😁👍

青物は朝のジアイでバタバタ🫢


勿論良型のみ🙄

皆さん青物らしいバチバチのファイトを楽しまれてましたよ😆💥


今日のゲストは真鯛だけでなく

これまた嬉しいヤツが😋


じゃないよサゴシだよ🤫

後半は大群狙いでやってみましたが


大鳥山🕊️⛰️

今日も見つけました😎👍

射程圏内に入ればこんな感じに👇😁👇


バタバタのラッシュありで皆さん良型複数安打でした😁👍

あの鳥山ナブラを見れば興奮する事間違いなし😆

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義