連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長です🏴‍☠️🫡

今日は絶好調の釣り日和☀️🎣

ピーカンベタ凪

魚影はバリバリ😏


朝イチ1流し目からグイグイひいてますねー😎👍

ポイント独占で最高のスタート🐟💨💨💨💨💨


ええサイズのみが連発😏💥

どいつもこいつもよく肥えてました😆👍

この群れスカイマリン独り占め🤫


皆さんバリバリ入れ食い😗👍

開始2時間でクーラー満タンの方が続出🫠💥

10時にはもお帰ろうやーとか言ってたり🤣


流石に早すぎるんで昼までわ頑張って付き合って頂きました🙏

落とせばバンバンHIT😛✌️


ビギナーさんも終始連発😙💥

青物ジアイにはベテランもビギナーも関係無し👍

誰にでも必ずチャンスはあります😁


あまりの天気の良さと入れ食いが続いた為、ちょっと暑くなりすぎたか🤔

上着を脱いだ

マッチョ

アングラー

💪出現💪

チャーターでしたので好き勝手にやられてました😆

何事も楽しいのが1番☝️


ゲストもええのがでましたね〜😁👍

中々スーパー等には出回らない

高級魚😋🍽️


BIGアコウ🐟

誰もが混ざって喜ぶゲストですね🤩👍


あまりの釣れ具合に昼までもたず早々に早上がり🫠💥

本日の釣果👇


クーラーに入りきらない青物わ👇👇👇


イケマでストック😆👍

両舷共に青物沢山😗✌️


いい感じではまってバタバタの早上がりでした🛥️💨

春の青物は爆発しますね〜😛

良いサイズばかり狙っていきたいですね😎👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義