連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は濃霧注意報発令🙄

そんな中でも機器をフル活用すれば🫢


鳥山発見🕊️⛰️

視界わ悪くても鳥山、海の中はバッチリ見えてます😎👍

鳥山からの釣行スタート😁💥


狙い通り鳥山の下にわ青物の群れがおるおる😗✌️

今日も勿論良型狙い😏


朝1発目からメジロ😎💥

絶好調じゃね😆👍

サイズ狙いであちこち探索🐟


入れ食いとまでわいかずとも

ココ‼️🐟とゆう所に落ちれば

必ず釣れてました😗👍


今日も勿論ええ感じ🤫

言わずと知れた🤫


SKYジグ🤫

安定の釣果、爆釣を生み出す

最強の助っ人😗💥

今日はゲストも良型狙い🙄


このサイズのゲストは皆さん喜ばれます😏

そりゃ〜50アップの良型


ゴンザレスは嬉しい😋🍽️

皆さんめちゃくちゃ喜ばれます🫢🐟


青物ラッシュだけでなく

根魚ラッシュも😋🍽️

どれもビッグサイズ🫢


ゲストはゴンザレスだけにとどまらず、そろそろノッコミモードか❓


綺麗なTも😎💥

今日もよくゲストがまざりました😗👍

本日の釣果👇


ゴンザレス🐟

が目立ちますね😎👍

今時期はゲストも豊富なので

皆さん必死に狙われてました😆

足元悪い中ありがとうございました🙏

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義