連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日はスロースタート😇🐟

ようやく見つけてファイト開始😮‍💨👍

 

見つければこっちのもん😎💥

オフショア初挑戦の方も絶好調👇👇👇

 

ええサイズの群れ🐟

そおじゃない群れ🐟

今日はキッパリ分かれてましたね😎💥

 

勿論狙うのわ良型😁👍

オフショア初挑戦の方も👇👇

 

SKYジグ

を使用されてオフショアジギングを堪能されてました😗✌️

今日は中々難しかったですが

ラストにラッシュ有り🐟💨💨

 

良型メインでバンバンHIT😁👍

最後まで何があるか分からないのも釣りの醍醐味😏💥

 

SKYジグ

が好調なのわ勿論の事、ええサイズメインでよくあがってました🤫

今日のゲストは👇👇👇

 

 

ホウボウ🐟

これもまた嬉しいゲストですな😎👍

本日の釣果1部👇

 

真鯛もぼちぼち混ざりましたね

🤔

Tもここ最近よく見るよおになりました😋🍽️

本気で狙えばええ感じかも😆👍

 

今日もお土産沢山😨👇

 

トップはツ抜けの釣果🐟💨

釣る方と中々釣れない方で分かれました🤔

どんな時でも合図と同時に落とす気持ちも大事だったりしますね😁👍

足元悪い中ありがとうございました🙏

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義