連日絶好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日もビギナーさんを交えて

大群捜索🛥️💨💨

ちょろちょろしてたら

朝から鳥山発見🕊️⛰️

落とせばすぐにこの有様🤪💥

 

朝からいいねー😗👍

ばんばん💥💥💥🔫ヒット😁🎣

 

ウォーミングアップ無しからの

メジロとのファイト😏💥

このファイトが火蓋を切り🔥🗡️

 

Rush突入🐟💨💨💨💨

やっぱりパターンは大切じゃね😎

アナウンス📢に耳を傾けるのも良いかもね👂

 

🔰ビギナー🔰さんもラッシュに参戦👇👇

 

人生初青物とのファイト😏👍

ドラグ緩々で慎重にファイトしてましたが、最初の1本は大事よね😆💥

 

人生初ゲットは良型メジロでした😎👍

いつもの年金アングラーも大健闘😅

 

自作の蛍光色が目立つよー分からんタックルでも釣る😆

スカイマリン🛥️

基本的に自由ですから🤣

 

スカイジグも毎度使って頂き

ありがとうございます🙏

こっからわゲストの紹介😏👍

 

やっぱり今のシーズンは

アコウが混ざる🤪👍

これがまた美味い😋

 

年金アングラーも自作タックルで良型アコウ😨

アコウもたまったもんじゃないか❓🤣

アコウに限らず赤いゲストも😎

 

Tからの〜👇

 

 
BIG T😗👍

 

ええサイズ👍

ゲストも豊富に混ざり本日の釣果👇👇

 

カラフルな弁当箱の完成😁👍

やっぱりゲストが混ざったら嬉しいね😎

足元悪い中ありがとうございました🙏

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義