連日好調青物ジギング便🛥️🎣

今日は気合い入れ直して

爆走🛥️💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は朝からポイント独占で

鳥山発見🕊️⛰️

 

鳥山は何処にでもありますが

独り占め出来るのは最高ですね😆👍

 

朝から好スタート😎💥

ヒットパターンを教えて

朝からバンバンHIT😗👍

 

の青物とのファイトは

強烈🐟💨💨

ビギナーさんも交えながら

次から次へと

グイグイ曲がるロッド😁💥

 

メジロラッシュでした👍

最近の青物はサイズが揃って

良型ばかりですね🤔

 

青物のジアイは堪らんですね🤩

次から次へヒットの嵐🫡

このファイトを味わったら

ハマチ(メジロ)だけに

ハマりますよ😆👍

 

初挑戦アングラーも

開始早々に初GET👇

 

途中にお土産に嬉しいやつらも😎👇👇

 

じゃないサゴシ

じゃけど混ざったら嬉しい😗👍

 

青物は終始連発でパターンさえ

ハマればRush🫡

 

違うカラーのBIGゲストも🤫👇

 

綺麗なBIG T😋🐟

 

ナナマル

オーバー🫃

青物のRush TIMEは〆る余裕もない程忙しい感じが🫢

 

今日もバタバタ忙しかったですね😎👍

本日の釣果👇👇👇

 

皆さん大型クーラー満タンになった所で納竿🫡

大鳥山を間近で観ながら入れ食いになる瞬間を味わいに来ませんか❓😏

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義