連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日はチャーター便でしたが

ジギング&メバルサビキ共に

フルレンタル😗

ビギナーさんの

VIPチャーター🛥️💨💨💨

任せて下さい😎👍

先ずわジギングから🎣💥

タックルの使い方から誘い方を教えながら、根掛かりの無い

ポイントから攻めていき👇👇👇


ジアイでバンバンHIT💥🤪💥

青物の強烈なひきにたまげてました😆👍

これぞジギングの醍醐味😗✌️


今日もええ群れがいましたね😁

メジロの群れとバトル🐟💨💨


皆さん初青物GET👏👏👏

メモリアルフィッシュですね😁


それからもジアイで

バンバン連発🤪💥

🔰初心者🔰でもバリバリ釣れます😗👍


今日の大金星

ヒットシーンです🎬👇👇


ちょっとひきが違うよおな🤔

あがってきてみればそこには

スペシャルゲストが🫡


座布団1枚🤪💥

ビッグな鮃✌️


さっすが社長さん👏👏👏

もってましたね〜😎👍

青物も1打席2安打でバリバリ

釣られてました👏👏👇👇👇


今日はビギナーズラック多発💥

その勢いでええサイズもでました😁👍


今日も出ましたよ

鰤😗👍


ナイスサイズ😁👍

初挑戦者でもが釣れてます🤫

青物は満足ゆー事でメバルに

シフトチェンジ🎣🛥️💨💨💨

メバルサビキも初挑戦なので

レクチャーしながらメバル団地に突撃🛥️💨💨💨💨

からの早々に良型が🤪💥


太い🫃💥

メバル団地

ピンポンダッシュしまくり🤫

誘いにつられて出てきた

住人は一網打尽😗👍


太い🫃💥

それもそのはず👇👇👇


尺メバル😆

尺メバルも初サビキで

釣れてます🫠👍

こちらわまさに


尺3兄弟😁💥

メバルも青物もよく釣れて満足ゆー事で納竿👏👏

本日の釣果👇👇👇


尺メバル

いい釣果で終われました🙇‍♀️

手ぶらでこられてこの釣果😎👍

初心者さん大歓迎😁🔰

しっかり釣って帰っていただいてます😗✌️

特に‼️

釣りガール😋

5月は

釣りガール

無料

キャンペーン

とゆうイベントも行いますので

初めて挑戦される‼️ギャル‼️

にはもってこいのイベント🫡


私、某船長⚓️

人生で過ごしてきた5月の中で

2024年の5月

過去最高に気合い入れて

いきます🤪💥💥💥

シタゴコロイッサイナシデス

😋😋😋😋😋😋😋😋😋

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義