連日

絶好調😗🎣

🌸春の🌸

青物ジギング便🛥️💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日も大群を予感させるような

鳥山を発見😎👍


そこには大群がおる事

間違いなし😗👍

青物の本部事務所へ

突撃して一斉検挙開始🚨🐟🚨

ポイント独占

落とせば無限に釣れる

エンドレスジアイ

👏👏始まり始まり👏👏


ジグを落として3回シャクれば

釣れてます😁👍

これだけの大群がやる気満々な訳ですから小細工なんて必要なし🫡


今日はメジロの群れでしたね🫡

パターンもなにもない😗

落とすのみ😆👍


年配アングラー達も余裕の

ツ抜け👏👏👇


釣れすぎて体力が持たんゆーてました😆👍

いい運動になりましたね😁🎣


勿論‼️今日もアングラー達から

絶大な支持を頂いてる大人気の👇👇👇👇👇


💥SKYジグ💥

SKYジグを使用したら着底前に

食いあげとるわい🤪💥

と言っていただきました🙏


年配アングラーの方にも使用して頂いてましたが、

釣れすぎて体力切れにはご注意くださいませ🚨🤪🚨


終始入れ食いで皆さんも

HPが残りわずか😆👍

休む間を与える暇なく

ひたすら青物とファイト🐟👍


ラッシュ中の船上の光景📸👇


中々エグイね🤪👍

皆さんのHPがゼロになった所で

ささっと納竿🛥️💨

本日の釣果👇👇👇👇


皆さん大型クーラー満タンは

当たり前😗👍

今日もイケマにゴッソリと🫠


お陰様で連日爆釣が続いてます🙇‍♀️🙇🙇🏿‍♂️

本日の釣果

9名にて

メジロ  ハマチ 127本

1人平均にしたら14本🫡

トップは20本オーバー😁👍


平日にも関わらず連日ほぼ満員状態で出船させていただいてる為、大群の動きがしっかり掴めてます🙇‍♀️🙇🙇🏿‍♂️

の爆発は留まる事を知りませんね🤪👍

ビギナーさんでもバリバリつれてます😗👌

これを機に是非遊びに来てみて下さい🫡

またのお誘いお待ちしてます🛥️


by 仁義