連日

3桁超え🫠

💥絶好調💥

青物🐟

ジギング便🛥️

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

バード🕊️

ウォッチング🕶️

 

この大鳥山わ言うまでもない😮‍💨

そこにわ大群がおる🫣

群れのど真ん中に落とせば

ジグが着底する前にくってる😋

 

青物の入れ食いは言うまでもないので、ゲストから紹介😆👍

 

おもろい帽子被って釣りまくってました🤣🧢

食べ頃のTからええサイズの👇

 

BIG T🤩🐟

こやつわデカイぞー😎👍

 

ハチマル😗

ええサイズしとりました👏👏

青物は終始入れ食いで、今日も大活躍な瀬戸内最強相棒🤫

 

やっぱりこれじゃわ🫠👍

SKYジグ😗

青物のええサイズも🫣

 

の顔も見れて

盛り上がってる中

SKYジグでは青物だけに限らず🤫🤫🤫

 

根魚も

釣れちゃう🤪💥

アコウも超ビッグ😨

青物も根魚も入れ食い😨

 

ゴンザレス

が混ざりながら青物は爆発的な

ヒットが止まらん😁👍

 

SKYジグ勢も飛び抜けてRush😓😓😓

開始数分でこの有様🫣👍

 

爆発力がはんぱない👍👍

これぞジギングってかんじ😗👍

 

これぐらい釣らんと爆釣なんていえない🤫🤫

フルレンタルのビギナーさん達も入れ食いジギング😙👍

からの〜

 

良型のメバルまで釣れちゃう

SKYジグ🫠💥

しかもでかい😍🐟

 

尺メバル😗👍

魚種をとわずに釣れちゃう😆👏

本日の釣果👇

 

大鯛が目立ちますね😎👍

本日も船中100本オーバー㊗️

連日爆発的な釣果のジギング😙

釣りもしやすい気候になり

ええ群れも掴んでます😎💥

ビギナーさんでも入れ食いが味わえる程やる気満々な青物🫡

今が💥チャンス💥かもね😁

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義