どうも~昇太船長ですビックリマーク
 
今日は風も無く凪、天気もよし👍️
最高のコンディションでいざ
最初のポイントへ🛥️
しかし、反応が薄い😨
アタリはあるがHIT🎣しない🤔
 
そんな中キタキタHIT🎣
 
さすがSKYジグ👍️
 
SKYジグの方だけ釣れる😆👍️
 
こちらの方もHIT🎣
 
沈黙もありながらもポツポツ🐟️
 
反応が薄いので移動🛥️
移動してすぐ全員HIT🎣
 
落とせばHIT🎣
 
良いサイズですね👍️
 
1流しに2本釣られる方も😆👍️
 
船上この状態🤩
 
 
 
反応バリバリ👍️
毎流し落とせばHIT🎣
バラしても追いかけてくる🐟️
まだまだ続いてましたが
クーラーいっぱいで納竿🐟️
 
🐟️頂きました🙏
ありがとうございました🙇
 
本日は乗船ありがとうございました🛥️
またの乗船お待ちしております!!
昇太船長でしたビックリマーク