連日絶好調過ぎる青物ジギングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍

今日は、
午前中早くは、
雨時化予報でしたが、
最初だけなら
昨日釣れてるので
楽勝😁👍
船も大きいので
瀬戸内海の時化なんか楽勝🛥️💨
元気に出船しましたが
まさかの
ベタ凪🤪
スパンカー要らず🤪
最高のジギング日和
スタート1流し目から
6名ヒット🐟️
このベタ凪🤪
こんな最高の日
中止にしなくて良かった😁✌️
3号は、スパンカー要らず😆
速攻10分で
全員安打😁✌️

今日は、ビギナー様
多数でかなりバレました😵
20本以上は、バレたかな🤔
あまりバラすと
釣れなくなると思いましたが
今日は、特別に大丈夫🤪
レンタルタックル初挑戦で
鰤メジロ連発🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️👍

開始1時間で
バケツパンパン🐟️🐟️🐟️🐟️
少し雨でしたので
早めに終了

皆様クーラー
満タン以上で
早上がりと
させて
頂きました🙇

バケツも
パンパン🤪
今日の
竿頭様は、
鰤メジロ🐟️
20本超え🐟️
1名で
これだけ🤪
まだまだ釣れてましたが
もう食べきれないと
早上がりとさせて頂きましたが
まだやってたら
1名で30本以上釣れてたと
思います😅
鰤メジロ101本
3桁超え達成🐟️
春の青物
🔥爆発始まり🔥
今なら誰でも簡単に
青物ジギング楽しめます😁✌️

御予約お待ちしております🙇
SKYMARINE株式会社