連日絶好調過ぎる青物ジギングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です。
 
今日は、超少人数
3名
でしたが特別出船🛥️💨
 
1流し目から
ダブルヒット🐟️🐟️
ダブルヒット🐟️🐟️
速攻全員安打😁✌️
 
楽しそう😁👍
北海道から転勤で
瀬戸内海でまともな
ジギングは、初めてだとか
大変お上手で
鰤メジロ🐟️15本
 
 
こちらは、初青物で
鰤🐟️
おめでとうございます👍
初青物で、
鰤メジロ🐟️14本
こんなに青物釣れるんですかって
釣れるんです😁✌️
 
こちらは、
流石
スカイマリン
常連様😁✌️
ダントツ
トップ🏆️
1名で
鰤メジロ24本
皆さんお上手で
バラシ1本
最高の笑顔を
ありがとうございます😁👍
朝からずっとジアイ
🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
朝9時にこの状態😆
 
 
 
午前中でクーラー満タンでしたが
明日から土日のお客さんの為に
少し調査🛥️💨
またまた追加
🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
これで明日のポイントは、
決まりだな🤔👍
 
 
 
3名様
クーラー満タン以上
追加発泡も満タン😁
 
竿頭は、
釣行時間
4時間で
クーラー2個
満タン🤪
鰤メジロ
24本🐟️
クーラー良く2個
持って来てましたね😆
 
電気も良く☀️
最高の
ジギング日和でした😁✌️
 
急にジギング行きたくなったら
夜遅くまで
受け付けてますので
スカイマリンに
御予約お待ちしております🙇
 
SKYMARINE株式会社