連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日もRush有りで盛り上がりましたね〜😎👍

 

全員ヒットの場面もあり

雨空でしたが船上は賑やか😁💥

釣りのジアイは雨じゃろーと

嵐じゃろーと盛り上がる😏👍

 

ええファイトしとります😎

こっからメジロフィーバー🫣

 

当たれば良型確定😁👍

最近の青物はサイズが揃って

メタボばかり🤫

 

勿論今日も大活躍😬

skyジグは期待に応えますね😏

緻密に計算されて設計されただけあります🫡

 

仲間内で全員ヒットからの

記念撮影📸👇

 

skyジグで夫婦の青物を

一網打尽に😆👍

 

ジグで目にモザイクをかけるとわお見事👏👏👏

勿論ええサイズもでました🤫

 

でたねー

デ鰤🤪👍

 

やっぱり太いわ😆👍

勿論ヒットジグわ🫣

 

skyジグ🫣

たまらず鰤もパクっといったか😏💥

 

skyジグが大活躍する中

船上は賑やかに😎💥

 

〆る暇がなかったね😆👍

本日の釣果👇

 

こちらもお一人様での釣果👇

 

イケマも満タンでした😆

今の時期は当たれば爆発しますね😏👍

気温も暖かくなり

気候も過ごしやすくなる

🌸春🌸

青物が爆発する季節ですね🤫

足元悪い中ありがとうございました🙏

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義