連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日も青物は朝からやる気満々でしたね😏👍

 

バタバタでヒット連発🐟💨

青物のジアイは盛り上がりますからね〜😁💥

 

皆さんいい曲がりしてます😗✌️

反応もやる気のあるいい反応してました🐟⤴️

 

折れそうなぐらい曲がってる😆

メジロからの好スタート🫡

 

いいサイズ😏👍

最近の青物は腹回りが太い🫃🐟

そして、今日も大活躍🤫

もはや瀬戸内でジギングするなら必須アイテムか🤫🤫

 

skyジグ😬

いい動きをしてくれて

釣果を左右する

モンスタージグ🤪👍

 

青物のコンディションも変わらず抜群にいいですね😋🗡️

 

全員複数安打したところで

お土産のメバルへシフトチェンジ🛥️💨

 

メバルのサイズは良型でしたね😎👍

やっぱり数を稼ぐには

連掛けが必須🎣🐟🐟🐟

 

ええサイズの馬も混ざりましたね😎👍

お土産程度にメバルを確保すればすかさず青物にシフトチェンジ🐟💨

 

この笑顔がたまらんよね😆👍

やっぱり童心を忘れちゃならん😁

沢山釣るのも良いけど、楽しく釣りをするのが1番😎👍

 

ええサイズのメジロ😋

折り返しの青物でも大活躍🫣

 

skyジグ🫢

 

skyジグ🫠

 

skyジグ😬

 

skyジグ🤪👍

あっぱれskyジグ😆💥

本日の釣果👇

 

メジロでメバルが隠れてますね😨

いいジアイ有りでした😎👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義