今年初のアコウラバに
行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は、アコウラバ初挑戦多数で
簡単なポイントから
頑張って行きました。
 
ジアイには、
特大アコウの姿も見え
盛り上がりました😁👍
アコウ
51cm🐟️👍
アコウラバ初挑戦
船長のアナウンスで
上げて見たら釣れてたと😆
釣れてた事に気付かず
ずっとアコウを
泳がせてたみたいです😆
最高の笑顔を
ありがとうございます
楽しければOK😁👍
これもサイズ良い
アコウでした🐟️👍
釣って楽しい🎣
食べて美味しい🍴
瀬戸内海高級根魚🐟️
皆様複数安打👍
サイズも出始めてます🐟️👍
アコウは、小潮、長潮が
最高です
シーズンは、4月5月が本番👍
瀬戸内海高級根魚
アコウラバ
御予約お待ちしております🙇
 
スカイマリンが、
全国放送
突撃❗アニマルキャスターで
放送されました👍
浜口京子さん
テレビと変わらなく
真面目で裏表無く
良い方でした👍
悪天候でしたが、
元気よく頑張りました🛥️💨
イノシンが泳ぐ動画も
撮影していて役にたちました😁
自分が選んで就職した仕事でも、
一生懸命本気で
出来ない人が多い中
どんな仕事でも
正直に真面目に真っ直ぐ
一生懸命頑張る姿は、
カッコ良いですね😁👍
スカイマリンも、
お客さんと共に
夢とロマンを追い求めて
今後も
一生懸命精一杯頑張って
参ります🛥️💨
もうカメラに、映って無くても
気合いだー
っと
叫んでました🤪
気合い頂きました😁👍
夜遅くまで
ご苦労様でした🙇👍
 
広島県の海上タクシー🛥️💨
瀬戸内海クルージング🛥️💨
瀬戸内海の多島美巡り
しまなみ海道橋巡り
来島海峡うず潮巡り
軍艦島夜景巡り
宮島鳥居巡り
呉戦艦巡り
灯台巡り
などなど
他県でも、行けるとこなら
どこでも、無人島でも
案内しますので、
気軽に相談して下さい🙇
 
広島海上タクシー🛥️💨
瀬戸内海クルージング🛥️💨
広島遊漁船スカイマリン🛥️💨