連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は生憎雨模様☂️

ビギナーさん満載フルレンタルでの出船🛥️

天気とは裏腹に青物の活性は

バリバリでした😎👍

 

初挑戦アングラー達が朝から

ヒットの嵐🫠💥

ノリにノッテました🫡

 

フルレンタルで挑まれてましたが、使用ジグわ勿論😏

 

SKYジグ🤫

皆さん好みのカラーを購入されてましたが、カラーを問わず

朝から当たりっぱなし😆👍

 

怒涛のメジロラッシュ🫣

初挑戦でもSKYジグを使用すれば格段に釣果があがるかも😁👍

雨が降ってましたが

あまりに釣れる為皆さん休憩無しで楽しまれてましたよ😎🎣

 

やっぱりSKYジグは最強の味方ですね😗✌️

入れ食いが味わえるかも😆💥

 

今日は初挑戦の還暦アングラーも乗船されてました🫡👇

 

初挑戦🔰

初ヒット🎣

初青は👇

 

メジロでした😁👍

ヒットジグは勿論🤫

 

SKYジグ🫠👍

 

SKYジグ🫠👍

 

SKYジグ😨👍

ヒットが止まらない🫠💥

コマセもこの有様😨👇

 

あーあー😆💥

やりあげましたね😎👍

本日の釣果👇

 

ビギナーさんフルレンタルで

大健闘して頂きました😗👍

クーラーも満タンで満足されたので、一緒に青物狙いで出船していた惣明親分と2艇揃って

ささっと昼で早上がり🛥️💨💨💨

 

良いジアイでした😁👍

雨なんてお構いなしで楽しまれてました😆

楽しいのが1番☝️

またのお誘いお待ちしてます🛥️

🔰ビギナー🔰さんでも青物🐟

バリバリ釣れてます☝️😎

 

by 仁義