今日は巻き返し😎👍

好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日はラッシュTIME有りで盛り上がりました😁🐟💨

 

朝からいい感じ😎👍

狙い通りのジアイ😏💥

青物の反応もやる気満々でした🫡🐟

 

どれもサイズが良さそうな具合😁👍

メジロの群れでした🫣

 

相変わらずのコンディション😎👍

よく肥えてます🐟💥

 

年配アングラーもジアイに

しっかり参戦されてました😁👍

 

ええサイズ😁👍

鰤まで少し足らず🫠

 

良型連発🫡

年配アングラーもキッチリゲット😎👍

 

今日はビギナーさん多めでしたがノリにノッテました😏👍

 

今日も勿論大活躍🤫👇👇

 

スカイジグ🫡

安定の釣果を導き出す

最強の味方😎👍

 

いいジアイでしたね😁💥

釣れる時にどれだけ釣るかが勝負😏🗡️

 

ええサイズ😎👍

ナイス鰤😆👏

 

スカイジグも絶好調🤫

本日の釣果一部👇

 

ビギナーさんも大健闘😎👍

皆さん複数安打で盛り上がりましたね😁💥

 

ええサイズばかり😋

メジロがメインで満喫されたかと🫡

 

天気もよく最高の釣り日和でした😎👍

大爆発が楽しみですね🤫

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義