連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は午後から荒れる予報🌪️🤧

朝の下げ潮が勝負😎

短いジアイでしたがバタバタッと連発ヒット🎣🐟💨

 

2年前にご案内させて頂いて

おやつ😭まで頂いた

思い出深い夫婦アングラーの

方からファーストヒット🎣🐟💨

スカイマリンには乗船されてましたが、2年越しのご案内🫡

 

船長的には最高のスタート🙇‍♀️

先ずわお父さんから🐟💨

 

コンディション抜群のハマチから😭👍

続いてお母ちゃんも😭👍

 

夫婦揃ってダブルヒットからのスタート😁👍

他のアングラーの方も😎

 

パターンとジグカラーを見極めて連発😆👍

 

ええサイズでした😎👍

仲良くご夫婦でツーショット📸

 

歳を重ねても同じ趣味が持てて

楽しみを分かち合える夫婦😭👍

最高じゃな😁

釣り万歳🙌🙌🙌

雨風で早上がり🙇‍♀️

本日の釣果👇

少ない時間でしたが、ジアイありでチャチャッと釣って頂きました🙇‍♀️

天候が良い時にまた爆釣させちゃりましょう😎👍

因みに2年前はクーラー満タンで納竿されました🫠

出直します😆👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義