大人気のドラゴン便🐲👍

今シーズンラストラン🐲💨

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

シーズン終盤😎

ラストは有終の美で終えたいと思いましたが😇🌹

中々思い通りにはいかないのが世の常😇

 

厳しい中でコツコツと釣って

頂きました🙏

 

本日の全体釣果👇🐲👇

 

晩御飯のオカズほどでした🫠

天気には恵まれましたね😆☀️

今シーズンも色々な

ドラゴンファンの方々と

夢を見て走ってきました🛥️💨

※今シーズン過去の写真です※

 

F8が今シーズンのMAXでした🐲👍

 

回収中に海へ帰って行った

ドラゴンも😢👋

そおゆう時に限って

すんなり潜って帰って行くんですよね😆👍

 

色々な思い出があります😎

 

遥々遠方から来られる方も🐲🚗

ビッグサイズがとれて良かったです😎👍

 

ドラゴンTIMEも恒例になり

満喫されたアングラーも

多いのでわないかと🐲👍

 

目の前でバレたドラゴンを

無事取り返した方も😆👍

 

初ドラゴンでF8をゲットされた方も🐲👍

 

腹パンパンのデブゴンも🐲👍

 

今シーズンの釣果は

お陰様で恵まれてました🙏🐲👍

 

来シーズンはもっと太いやつ🐲

デカイの🐲狙いたいですね😁👍

 

来シーズンも期待大😎

ドラゴン便はお早めのご予約をお勧めします📞

人気な釣りモノなのですぐ埋まっちゃいます😭

🐲ドラゴン狩り🐲やったりましょう🐲🤛🤛🤛🤛🤛

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義