連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は気合い入れて出船🛥️🌅

のはすが、、大空振り😇

朝から申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

仕切り直して探し📡🐟

鰤ちゃんどこだ〜🐟🥸

、、、、あれっ、、、、

空振り😇

死亡フラグMAX😇

船長の心も折れかけ😇

いや、折れて開き直ったが正しいか😆👍

早めに見切って潮が良く効いてる海域まで全速移動🛥️💨💨

ここからまさかの、、、

 

あらら🙄

🔰ビギナー🔰さんの竿が

へし曲がってるぞ😎💥

期待大😎👍

 

ちゃんみーつけた🫣

よー肥えとる😆👍

コンディションも抜群🤪👍

the寒鰤🫡💯

こっから祭り🏮🫣

 

あたれば百発百中🎯

 

寒鰤😯💥

鰤の群れみーつけた🫣

 

 

ポイント独占で

鰤狩り🤪👍

 

ジギング初挑戦の方も

初青物ゲットが👇👇

 

鰤😆👍

ヤズ🐟ハマチ🐟メジロ

一切混ざらず

のみ😯💥

 

釣れれば確定なんだから

皆さん必死でした😆👍

 

怒涛のジアイ😎

スカイマリンに乗船された

アングラーのみが味わえる楽園でした😁👍

 

あがってきた鰤を見れば

誰しもが口を揃えて言います🫢

 

デカッ‼️🐟

と言われてましたね😯

腹もぱんぱんで😋

 

バケツに入れたらこんな感じ😇

サイズ感分かりやすいですね😆

 

本日は鰤のみで釣果を撮ってみました📸

 

全て鰤です😆👍

掛かれば百発百中🎯鰤🐟

そんなの嘘っだとっ

思いませぇ〜んかあ〜〜❓🎤

是非遊びに来てみて下さい😁👍

鰤をボコボコにしちゃりましょう😆🐟

灯台下暗しとはこの事か🤪👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義