連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は少人数にて調査も含め

ふらっと出船🛥️💨

潮もいい感じに効いて

早い段階でファーストヒット🎣

 

バタバタっとダブルヒットから🤪👍

 

いいね〜😎

よく肥えてるのでファイトも

中々強烈🫡

 

まん丸ハマチの群れが入ってましたね🤩

 

ささっと1本をGETされて

その後も追加🐟されてましたが

男性陣は打ち切り📸🙅‍♀️

こっからは

🔰ビギナー🔰

女性アングラー

特集📸😍

 

先ずわファーストヒット😗👍

出遅れただけあって

嬉しい1本でしたね😆

 

そっから怒涛の追い上げ😨

男性陣顔負け🤪👍

 

連発連発あっとゆうまに

竿頭🫠

めっちゃ楽しまれてました🤣

 

ただ‼️

今まで

釣った事がないらしく😓

釣りたい🎣

その目標、スカイマリンなら

叶えさせれるかも🫣

サイズ狙いで移動🛥️💨

ポイントについて1流し目🛥️

ジグがフワッとしてテンションが抜けた瞬間

 

ドンッと強烈なひきに変わり🫣

それを見た瞬間だと確信が持てました😎👍

 

まん丸デ鰤🐟

ナイスサイズ😁

 

80㌢余裕で越えてました😎

 

バケツに入れたらサイズ感

半端ないわ🤣👍

 

スカイマリンにて

GET🐟

おめでとう😁👍

メモリアルフィッシュじゃったね🤪👍

本日の釣果👇

 

やっぱりのもんじゃね😆

スカイマリンなら狙えますよ🤣👍

足元悪い中ありがとうございました🙏

次はメーターオーバー🐟

狙いに行きましょうや👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義