連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は1流し目から好スタート発進🎣🐟💨💨

 

いい感じ😎👍

幸先ヨシ🫡

 

朝の間にバタバタっとジアイ有りで寒さも吹き飛ぶぐらい😁👍

 

良型連発😏✌️

朝から釣れたら気が楽になりますよね😆

 

少しサイズ狙いで移動🛥️💨

読み的中🎯🐟

 

これはいいサイズの予感😎👍

 

いいね〜😎👍

バリバリ肥えてました😁

気になるサイズわ🐟

 

ナイス鰤🫡

からの〜

 

連発鰤😆👍

 

今日はええ顔が見れました🐟

メジロ、ハマチは終始あがってました👍

 

 

 

 

今日も青物のコンディションは

抜群でしたね😎👍

どれもよく肥えてました😁

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義