連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🎣
スカイマリンの惣明です
 
大鳥山で入れ食いになる想定で
連日良くなってるポイントに
直行🛥️💨💨💨
 
スタートから
ダブル🐟🐟👍
もちろん
スカイジグ😁👍
かなりの大群が魚探に
写りました⤴️⤴️⤴️🤪
これは
イケると😁
またヒット👍
まさかの
大アジ50cm級🤪
 
まさかまさかの
また青物裏切りか🤪
ウッカリ混ざったとこで
大移動🛥️💨💨💨
大鳥山発見😁👍
 
ナイスメジロ🐟👍
またまた青物かなり
大移動してました😨
大群は、かなりいます🐟🤪
しかしテクニカル🤔
釣る方は、釣る🤔🤔🤔
やっぱり
スカイジグ
ブルピン🤪
釣れます🐟👍
スカイジグ
丸飲み🤪
スカイジグご利用
大変ありがとうございます🙇
大鳥山の割には
水温高く浮いてて
釣れませんでした⤵️🤔🤔🤔
キャスティングが必要ですね🤔
 
SKYMARINE株式会社