🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとう

御座います🙇‍♀️

本年も宜しくお願い致します🫡

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

新年1発目🛥️🎣

1流し目は勿論、、、

ヒット‼️とわいかず🫠

そんな中ジアイがきましたね😎

 

皆さん新年初ヒット😁👍

楽しまれてましたね😆

 

良い群れが入ってました😁👍

ポイント独占でジアイに

バタバタっと数を伸ばして頂き

サイズも良型🤩

 

皆さん初物ゲット🫡

尚且つコンディション抜群な青物は美味い事間違いなし😋

 

どれも丸々と😋

元旦からメジロの顔までは見れましたね😎👍

 

ジアイでいかに数を伸ばすかが

勝負でした🎣🐟

 

本日の釣果👇

 

元旦青物好調でした👍

 

今年も走って探してますよ🛥️🐟

またのお誘いお待ちしてます🛥️

by 仁義