連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

年内ラスト🛥️

昼から荒れる予報なので

朝が勝負所😎👍

早いうちに見つけました🤩

 

大鳥山🕊️⛰️

すかさずヒット😆👍

 

ここぞ‼️とゆう時に

バタバタ連発😁🐟

ジアイでいかに釣るかが勝負🫡

 

年内ラストの青物🐟

みーんな丸々してて

正月用にもってこいでした😎

 

ハマチからはじまり

勿論ええサイズも👍

 

メジロ連発😆👍

鳥山の下は宝の山😎

 

やっぱり年末、何かがおこる😏

海に出なければ始まらない😎

 

しっかりとチャンスをモノにして数を伸ばして頂きました🙏

 

どれもサイズが揃ってて

びっくり🤩

いい群れでした👍

 

年内ラスト釣行も無事終了🙏

本年も大変お世話になりました🙇‍♀️

いい時もあれば悪い時も

凪な日もあれば時化た日も

入れ食いな日やコツコツな時も

色んな思い出があります😎

ありがとう‼️楽しかった‼️

そお言って頂ける船長になれるよう、来年も全力で走りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

さあ来年はどんな年になるでしょうか😆🐟

楽しみですねー🤩🎉

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義