連日好調青物ジギング便🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は1流し目🎣

女性アングラーの方から

ファーストHIT🤪👍

 

しかもスペシャルゲストから😍

 

でました🐟

寒サワラ🫡

極上の1本😁👍

今日はスーパーラッシュありで

ポイント独占🎣🐟🐟🐟

 

ひょんな所で入れ食いでした😎

サイズもよし👍

 

皆さん脂ノリノリの青物ゲット😎👍

 

ビギナーさん多めでしたが

楽々複数ゲット🫡

 

初挑戦のジギング🎣

しっかり堪能して頂けたかと😁

 

落とせば毎流し釣られる方も😨

まさに釣り堀😆👍

 

今日は大健闘でした🫡

極上の

 

サワラを独り占め😆👍

本日の釣果👇

 

と、イケマに

 

15本🤪👍

皆さん沢山持って帰れないとゆー事でいっぱい頂きました🙇‍♀️

今日は極寒でしたが

あたたまる場面も有り

良かったです😁👍

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義