連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🎣
スカイマリンの惣明です👍
 
今年は、水温高く遅れてますが
現在の青物は
脂ノリノリ💃で
かなり美味しく
なっております😁👍
 
毎日青物複数出船してるので
青物の回遊ルートも
バッチリ😁🛥️🐟🛥️
 
なので開始1流し目から
独占ポイントで
ダブルヒット🐟🐟👍
SKY ジグ
ブルピン125g
強い😁👍
SKY ジグ
ブルピンラメ125g
強い😁👍
購入して速攻釣れたんで
買って良かったと
ありがとうございます🙇
今が一番美味しい
サワラ🐟🤤
レンタルタックル初挑戦で
釣られました😁👍
開始からサワラ混じりで
最高のスタートでした👍
レンタルタックルの方も
連発されました🐟
 
初めての方でも
まずは素直に船長の
アドバイス通り
アクションできれば
必ずゲットできます🐟
 
 
皆様複数安打
早上がり希望で終了
まだやってれば倍は、
釣れてたかな🤔
 
正月用の魚を確保しに
御予約お待ちしております🙇
 
SKYMARINE株式会社