連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🛥️💨
スカイマリンの惣明です👍
 
今日は、毎年恒例に
なって来ました
宮島お迎えチャータープラン
🛥️💨💨💨
いつも大変
ありがとうございます🙇
 
事前の打ち合わせで、
足が不自由なお祖父様が
いると言う事で
椅子やロッドホルダーを
準備させて頂きました👍
どんな状況でも
釣りを諦めてほしくない
逆に絶対釣らしてやると
勝手に熱くなりました😁
全ての人に
スカイマリンは、
フルサポートさせて頂きます💪
 
スタートから
スーパー鳥山🕊️
ナブラ
出まくり🐟
 
本来ならキャスティングで
狙うのですが🤔
キャスティングできない方多数🤔
お座り電動ジギングでも
釣ってもらうなら
ドテラ作戦🛥️💨
アングラーメンバーに
合わせた釣行で🎣
鳥山ど真ん中
突っ込みまして、
大正解😁👍
見事お祖父様開始早々に
ハマチゲット🐟👍
さぁ初挑戦多数でしたが
開始1流し目から心配なく
次々と青物ゲット🐟🐟🐟👍
 
皆様親戚の釣り大会を
楽しんで頂くよう
船長も空気を読み
根掛かり無いエリアで
ポイントチョイス🛥️💨
バラシも良くありましたが
サイズ良く
皆様強烈な引きを
味わって頂きました👍
さぁ本日遊漁船初挑戦
6才
小学1年生
こうが君👦
やりました🎣
最初は、お父さんに
手伝ってもらいましたが
自分で最後まで
やりきりました🎣👍
親子家族で船釣り最高ですね😁
ナイスハマチ🐟👍
次は、最初から最後まで
1人でやりきりました🤪👍
本当に小学1年生⁉️🤪
お父さんに似たのか
諦めない男らしい性格が
遺伝してるようです😁👍
6才にして
メジロ🐟
ゲット🐟👍
今後爆釣アングラーに
なる事でしょう🤔
カッコイイ😁
将来浮気せず硬派で一途に
スカイマリンご利用
お願いします😆
瀬戸内海イワシには、
色んなゲストが多数登場🐟
カンパチ🐟や
ドラゴン
タチウオ🐲
しかも
SKY ジグ
シルバーグロー
👍👍👍
鯛も混ざり
お魚パラダイス🐟🐟🐟👍
 
最後は、青物入れ食いタイムあり
余裕の複数安打で
早上がりとさせて
頂きました🛥️💨
食べきれない魚をイケスに
20本以上沢山🤪
お魚頂き
大変ありがとうございます🙇
また来年も宜しく
お願い致します🙇
 
SKYMARINE株式会社