連日絶好調の青物ジギングに行って来ました🎣
スカイマリンの惣明です👍
 
第一ポイント
開始1流し目から
速攻ヒット🐟
連日の釣行から
ジアイにピッタリ到着🛥️👍
 
いきなり
サワラ95㎝🐟

最高のスタートからの
ポイント1挺で独占🛥️
毎流しヒット開始🎣👍
サワラ
混じりで🐟👍
速攻全員安打🐟👍
今日のヒットパターンを見極め
スーパーヒットジグを
チョイスした
今日の竿頭様👇️
そう❕
そのジグこそ
SKYMARINE が開発した
スーパーヒットジグ
SKY ジグ👍
1度使えば他のジグと違う
動きをするのが、良く分かってもらえると思います
他のジグには無い
スーパースライド💨
滞空時間が半端ない😁👍
もちろん
SKY ジグを
あつかえるテクニックも必要です
このジグの良さを
分かっている
アングラーは、速攻
SKY ジグにチェンジした
流しで見事ヒット😁👍
SKY 125gブルーピンク🐟
またまたそれを見て
SKY ジグに付け替えた流しで
速攻ヒット🐟👍
またまたまたまた
それを見て
SKY ジグ購入して
付け替えた流しで
速攻ヒット🐟👍
 
完全潮下の不利な状況でした
SKY ジグ以外を全て無視して
SKYジグを魚が選んだ事が
完全に証明された瞬間でした😁👍
 
また
同時に4名ヒットしましたが
全てSKY ジグでした😁✌️
SKY ジグしか釣れない状態🤪
他のジグは、食わないのに
SKY ジグを丸飲み🤪
 
完全SKY ジグだけ入れ食いで
逆に他のジグを
付けられた方
SKY ジグだけ釣れ過ぎて
申し訳ありませんでした🙇
 
最後に尺メバル🐟
もう魚が春と間違えてるのか🤔
竿頭様のクーラー👇️
1名でクーラーパンパン🐟
SKY ジグは、
ネットショップでも
購入出来ます👍
詳しくは下記にて👇️
 
SKYMARINE株式会社