連日好調青物ジギング便🛥🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

今日は爆風🌪️でしたので

安全の為、少人数でしたが

57フィートの大型船でご案内🫡

リッチですね〜😆👍

出船した甲斐がありました😎

ポイント独占で早々に

ファーストヒットが🎣🐟💨

 

今時期の青物は走りますね🐟💨

強烈なファイトが楽しめます😆

 

ええサイズ😎👍

こっからはゲストラッシュ🤪🚨

 

サ・ワ・ラ😋

サワラッシュ🫡

 

寒サワラ連発🤪👍

 

そっからは皆んなサワラ狙い😆

巻き巻き巻き巻き〜

 

ほいゲット😁👍

サゴシじゃないよ、サワラだよ🤪👍

勿論狙いのも🤫

 

ええねー😏

太い😎👍

 

80オーバーでした😁

更になが〜いゲストも😆

 

極太のサワラ🙄

サイズも今日イチ👍

 

メーターサワラ🫡

いいゲストの顔が見れました😁

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義