🐲つかもうぜっ🐲

🐲ドラゴンサーベルッ🐲

出たぞー

ビッグサイズ🐲

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

絶賛なツリモノ太刀魚😎👍

スカイマリンは1発大物狙い🐲

今日も行って来ましたよ

豊後太刀魚🐲

朝から入れ食いモードで

早々に現れました🙄✌️

 

先ずわF6クラスから😁👍

このサイズでも見応えじゅうぶんじゃけど🫣

まだまだデカイのが欲しい🤪💥

 

今日も電動リールの音が

鳴りっぱなし🤪👍

キュインキュイン鳴らしあげていただきました🐲👍

 

F5🐲F6🐲余裕で狙えます🤣✌️

誘い方次第でわドラゴン連発の方も🚨🤪🚨

 

ええ感じにドラゴン連発🐲👍

じゃけど、、、もおちょい

太いのが欲しい🥺

欲張り船長です🤪👍

 

F6でも近海でわ中々

見ることのないサイズ😁

もおちょい太いのが、、、

もおちょい太くておっきいのが、、、🫣🫣

 

ほ、、、

ほし、、、

ほしいわっ貴方🫣🫣

 

特大が

🐲欲しい🐲

なんでも太くて長くてかたいに

越したことわないわ😎👍

でたね〜

 

F8🐲💥

このクラスになりゃ顔が

イカツイ😆👍

さっすが豊後水道😏

夢があるねー🤣✌️

本日の釣果👇

 

ええサイズもゴロゴロ🤪👍

 

トップ50本オーバー🫡

MAX size F8🐲

まさにドラゴンの楽園🐲👍

今年はドラゴン便🐲まじで

調子良しこちゃん🤪👍

数も狙えるサイズも狙える🤫

ピーク真っ只中ドラゴン便🐲🛥

早よこにゃ皆釣ってしまうよ😏

またのお誘いお待ちしてます🛥

 

by 仁義