連日好調青物ジギング便、、、

の‼️‼️

美女アングラー便🤪🛥💨💨

題名につられたそこの貴方😎

この記事を見て損はさせません🤪👍

で、毎度お馴染み鼻の下が長い

🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日は朝からルンルン😙

アクセルも全開🛥💨💨

ジギング初挑戦美女達

とlet'sジギング😍🐟

とにかく絶対釣って貰わにゃいけん😎

なんでか❓

そりゃー愚問。。。

 

写真が撮れんけーよ🤪📸

勿論、愛読者様の為🥸

朝は優しいポイントから入って

慣れた頃から中級者ポイントへ😎👍

 

とりあえず皆んな

べっぴん😍💯

ハマチ❓

 

いやいやハマチが主役じゃない😩

船長のカメラのピントは常に

美女をロックオン😗📸

 

初挑戦の女性アングラーでも

釣れるジギング😁

 

あー皆んな美人さん😙

ハマチを撮りたいんじゃないんよ😇

ギャルが撮りたいんよ😛

釣れた数だけ写真が撮れる😎📸

 

 

そりゃ一肌脱がにゃいけまーて😏👍

皆んな強烈なファイトに夢中😗

船長は美女に夢中😇

 

初挑戦ギャルアングラーさんでも釣れちゃう青物😆

今日はスケベな青物が

よーけおったわ🤣💥

 

いいねいいねー😍

次から次に自ら釣りあげる

美女達😋🐟

ファイト中が堪らんわ🙄

ええ声出てます🤫

 

右を見ても左を見ても

ハマチ美女😆💥

絶景でした🤪👍

 

初挑戦の女性でも

釣れちゃう青物ジギング😎

終盤になれば

魚の持ち方も様になっとるわ🤣

 

🔰ビギナー🔰女性アングラー

大健闘でイケマも賑やかに😁👍

 

いい1日でした😗✌️

あー楽しかった🙄

またのお誘い是非お待ちしてます🛥

 

by 仁義