連日好調青物ジギング🎣

サイズを求めて

プリズンブレイク便😈

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日はスロースタート😅

でも😇

ジアイがくれば毎流し


強烈なヒット😆👍


後わガンガンかけて

ゴリゴリ巻くのみ😆🎣


メジロスタートからの🤔


ボテ腹鰤😍👍

よー肥えてました😋

パターン掴めば連発連発🤩


鰤🚨🐟🚨


いい笑顔😎👍

やっぱりいいサイズ取れたら

嬉しいわな😆👍


当たれば良型確定の

ジギング🤫


今日も大活躍してくれました🤭

鰤が釣れちゃう


スカイジグ😍

今日イチのサイズでした😁

ところがドッコイ😨

忘れちゃいけない

🦈看守🦈

今日もしっかりと


食われちゃいました🤪🚨

やるかやられるかの駆け引きも堪らんかと😆👍

ゲストも色々と登場🐟


ビッグアコウ


良型の鯖🐟


イサキからの〜


カンパチ😎

今日もでたねーカンパチ🙄

竿頭クーラー👇


鰤メジロ8本でした👍

お見事🎉

まだまだサイズ狙えるよー😁

またのお誘いお待ちしてます🛥


by 仁義