連日絶好調の鯛ラバに行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
絶好調過ぎるので今日も
少人数出船🛥️💨
 
やっぱりお盆休みで
皆さん海釣りを満喫😁
 
今日もサイズ良し🐟👍
やっぱり大鯛映えます😁👍
今日は、東京から
甥っ子姪っ子に
釣らせてあげたいと
お越し頂いた
奥様にヒット🐟👍
姪っ子ちゃんの
ファーストヒットは
カサゴちゃん🐟
将来モデルか女優か🤔
最高の笑顔頂きました🥰
お兄ちゃんは、
鯛と
シーバスをゲット🐟👍
1日真剣に頑張って巻き巻き🎣
諦めずに頑張ってましたね😁
諦めない心が大事よね
将来が楽しみ😉
からの
本日一番映え写真👧🐟👍
美少女&70大鯛
ブログトップ画像確定😁
 
竿頭は、余裕の10枚超え🐟
またの挑戦
お待ちしております🙇
広島遊漁船スカイマリン