連日絶好調の鯛アコウ青物に
行って来ました🐟
スカイマリンの惣明です👍
 
フルレンタル多数の
お気軽チャーターでしたが
開始から鯛ラバ
良型連発でした😁👍
人生初鯛ラバの学生さんが
ほとんどでしたが
巻き巻きのコツを伝授しまして
皆様上手に、
人生初鯛ゲット🐟😁👍
鯛ラバカラーは、
やっぱりオレンジが
強い感じがありましたが、
サイズは赤が強いかな🤔
 
鯛も、これからでしたが
青物の調子良いとの
情報入りまして
急行🛥️💨💨💨
 
 
 
ナブラ出まくりで
キャスティング入れ食い🤪
奥様も
人生初ハマチゲット🐟👍
あっという間に
バケツもいっぱいに🐟👍
暑い夏は、鯛でおかずをゲットして、青物ジアイだけ、ジギングとキャスティングで青物ゲット🐟
鯛&青物最高ですね😁
広島遊漁船スカイマリン