連日好調🐟青物🐟ジギング便🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です💁‍♀️

今日も天気良好ベタ凪😎👍

朝から好スタート発進とわいきませんでしたが😇笑

当たれば1撃大物の場面も🎣🐟


いいですねー😁

バリバリに曲がってます😆👍


コチラの方もよく当たってました👇👇🐟


しかも1番潮下😂

見事ですねー😁👍

大健闘されてました😎


潮下で鰤🤪👍

思わずアナウンスしてしまいました🤫

潮上頑張れー🎙笑


どの青物もサイズ良型😆

腹ぱんぱん😨😆


今日はよく当たりましたが

中々のらず😇


それでもアングラーの腕💪のおかげでいいサイズの顔が見れました🙏


今日のWVP👆🤩


スカイジグも好調でしたな😎👍

勿論ゲストも🤩


大鯛連発でした👍


ゲストもデカい😁

基本なんでもデカい1日でした👍

またのお誘いお待ちしてます🛥


by 仁義